くすの木 12月号
7/8

「 7キリトリ線町村市郡娘の息子3歳でトーマスに夢中です。最近のお気に入りは「キビナゴ南蛮年末調整用の控除証明書が届くようにな生協カタログではいつも楽しく見させバターが薫るふんわりクロワッサン」北海道(利尻・礼文)に行って来ました。今年の夏は6月から暑くなり長い夏でいつもお世話になっております。木「1年があっという間に過ぎてしまう」と毎年言っているような気がします。コロナの波に振り回されても、何とか無事に暮らせているのはありがたいと思いつつ、これからの展望が見えにくい事に変わりはありません。年賀状に「おだやかな良い年になりますように…」と書きました。一日も早くそうなるように願っています。 (J)20-見るの楽しみです。冷凍食品も皆、おいしいです。   (白石町 楠田 節子)《編》カタログが多すぎると言われる方もいらっしゃるようです。私は食品から生活用品、ファッションまで多種多様にあるのでじっくり見ています。 (M)てもらっています。特にコープのお店も週末は足を運ばせています。どの製品も満足です。ミニ水餃子、みつせ鶏手羽先がお気に入りです。(小城市 久保 さとみ)《編》ミニ水餃子、みつせ鶏手羽先美味しいですよね。なんだかお鍋恋しいですね!!          (E)利尻富士見てきました。家に帰ったら生協注文のロイズ生チョコが届いていました。お土産に利尻こんぶ、マルセイバター、ロイズ生チョコを買ってきてました。娘から「行かんでも買えたやん」の一言。確かに…(鳥栖市 西村 洋子)《編》北海道行って来られたのですね。おいしいものもたくさんありますね。確かに今、カタログでいろいろ買えるのは行った気分で嬉しいです。バターサンドはつい買ってしまいます。(S)曜日が待ち遠しく朝からウキウキしています。又、特別変わった品物は求めていませんが、毎日の食べ物を宅配して頂くこと感謝しております。ありがと(鳥栖市 浦脇 妙子)《編》担当の方の笑顔、癒されますね。私はステーションですが、週1回会って何気ない世間話が好きです。   (Y)(佐賀市 かきもと ゆみこ)《編》ふんわりクロワッサン、大好きです。ロングライフなのも良いですよね。おいしいクッション材、私がもらったらとても嬉しいです!!        (J)(鹿島市 福田 まつみ)《編》年々夏が長くなって半年くらいはもう夏ですよね。担当者も色々工夫されていますが、配達が苦にならないような手立てがあればいいですね。(V)生協にのっていたのを注文見てて、すぐ来る? と待ち遠しいようです。 りました。早いものでもうそんな時期になったのですね。毎年書いているのですが、「ユーウツ」です(笑)以前職場の事務担当者が「毎年書いているのにいつも間違いがある」とぼやいてました。「あなたは毎年たくさんチェックするけど、私たちは年に1回しか書かないから覚えきれないのですよ」と思ったものです。 キリトリ線●組合員名 (フリガナもお願いします)●組合員番号 (注文書の名前の横の8ケタ番号です。)●お住まいの地域(唐津市 増本 政美)《編》自分が好きな商品を注文すると届くまでの間が待ち遠しいですよね。たまに自分へのご褒美にお菓子を注文した時は、配達の日が楽しみです。 (D)(佐賀市 横尾 敬子)《編》一年が経つのは早いもの、私は書く時に困らないようにコピーして参考にしていました。今は確定申告に行っているので、その手間はなくなりました。(R)う!!係の森さんの笑顔を見ると元気がでます。漬」です。私は手造りができなくて、南蛮漬けは市販に頼っていていろいろ試すのですが、これは大好きな味です。野菜が入っているところも気に入っています。(鹿島市 武富 恵美子)《編》南蛮漬けは酸味と甘みのバランスが大切ですよね。私は「あじの南蛮漬け」を時々注文します。やはり、野菜と一緒に骨までいただけるまろやかな酸味が好みです。        (K)が常備品…遠くにいる娘の荷送りのクッション材にも便利ですよ。(ん?使い方間違っている?)配達の方もご苦労されたと思い、頭が下がります。勤めから帰り生協さんより配達された品で不自由なく食事の準備が出来、大変助かります。皆さんお体大切にされ、これからもよろしくです。※しめ切りは12月20日です。※ご記入いただいた個人情報は、くすの木(クイズとひとことなど)のみに使用させていただきます。当選者はフルネームで発表させていただきます。MAIL BOXは組合員のひろばです。質問・意見・感想何でもOK。下のクイズの応募用紙に書いてどんどん送って下さい。もちろんハガキや封書でも結構です。〈宛先〉〒849-0934 佐賀市開成三丁目3-28コープさが生協 くすの木編集委員会 TEL.0952(31)3977 FAX.0952(31)4291投稿募集Q:気象庁の定義によると、冬とは12月から2月を言うそうですが、冬日とは最低気温何℃未満を言うのでしょうか?A:① 2℃未満 ② 0℃未満 ③ -10℃未満今月のクイズクイズのこたえ MAIL BOX・・・10月のひとこと・・・普通の店に無い物があるのでカタログ

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る