くすの木 3月号
4/8

高原さん高原陽子さん小村桃子さん中島えるさん下平優衣香さん奈良崎さん川原理菜さん岩野未侑 さん鶴田明聖さん栗山さんうみのなか                      茜                         樹   結  4くるしいさかなはいないかなぶんべつで分けているのは持ち帰るついでに他のかめさんもビニールなんか「男女」とか昭和の考えいただきますだれかの努力節電で未来への明かり今もなおきがで苦しむ捨てるなよ小さなゴミでも認めよう個性のちがい地球の未来ゴミ拾う食べたくないすてないの?感謝して灯そうよ子どもたち海の敵差別せず二度下げて一枚羽織る       冬の暖特集 りんご10.さんyukakhsさんiwataseikoさん総数119点の作品が集まりました。応募いただいた皆様ありがとうございました。これからも、コープさが生協はSDGsを考え、伝えていく活動を推進して行きます。gogen4115さんavenir marcheさんkazuhiro_nishimutaさん※コープさが生協のホームページで入選、佳作の作品をご覧いただけます。sakuraa0908さんMitosan_iさん【写真部門】mixjuicesanさんecoyurcoさん海で拾ったペットボトルのキャップ。砂浜のあちこちに落ちていたキャップたち。中には外国語がかかれたものも。数十分でこんなに集まりました。自分が持ってきた物は責任もって持ち帰ってくれるといいな。七宝義経さんusikun_yさん【川柳部門】テーマ「未来のために、いま、私にできること」第3回我が家の川柳&写真コンテスト      結果発表最優秀賞写真部門入選川柳部門入選

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る