くすの木6月号
1/8

coop saga information paperkusunoki No.512「えんJOYねっと」とは、地域で行われているくらしに役立つ活動、地域社会に貢献する活動をコープさが生協が応援するしくみです。CONTENTS◆さががすき!! もうすぐ夏!! カレーが恋しくなる季節です。 LIONCURRY、エベレスト◆いいね!!コープ商品   サクッとプリプリえびフライ   プリッとえびフライ◆特集 おはなし会さくらのメンバーは元保育士で構成しています。絵本、紙芝居、歌、お手玉、民話などを各地区で行っています。今は武雄の民話を掘り起こし、紙芝居やペープサート(紙人形)を作っています。私達の念願だった、“武雄の民話を絵本に!!”がようやく形として見え始め、令和5年度中にはできあがりそうです。おはなし会さくらお口の健康を保ちましょうソルテージⅡ◆くすの木掲示板◆店舗からのお知らせ◆MAIL BOX/私のお気に入り/今月のクイズ◆わたしのレシピJune 2023ともにつくる心豊かで笑顔あふれる佐賀えんJOYねっとグループ紹介⑭6

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る